忍者ブログ
「 画廊 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



困り果てて熱く潤んだ瞳が遠慮がちにこちらを窺うその様は、拒絶よりも誘惑を漂わせる。
肌蹴た襟元からは熟した壮年ならではの色香が立ち上り…ようするに
辛抱堪らんてことです。

「困ります…」

僕は全く困りません。
いいじゃないですか、何も困るなんてことありゃしないッスよ。
可憐なイタリア娘の鼻息を荒げさせ、
野獣と化させるこの壮年の魔力。
すごい。
すごいぜクラウディオ。

でも僕はジジさんも大好物だぜ。モグほっぺ。
以上、リストランテ・パラディーゾのススメでした。
PR


DMC3 EASYモードクリア記念!!
シャワーダンテさんですが何か。

今更!??


今更クリア!?

オマエ今西暦何年だと思ってんの?

若干の自分ツッコミを入れながらも一日がかりでクリアですよ。
も~他にすること無ぇのか。
って感じですけども…ええ。

取り敢えず素敵な兄弟ゲンカが見られたので嬉しくてつい。
描き殴り。
3のダンテさんは裸が衣装ですから

アグニとルドラはカワイイっす。お喋り兄弟。


元来二足歩行の彼なので人面にするとあたかも
「キャッツ」のようになってしまいますが…
ネコ族万歳。

職場にて、他店から在庫の確認の電話がかかってきましてドアストッパーを探しているとの事。電話をしてきた彼女いわく、
「なんて言うんでしょう…あの、ペイズリー柄のような形をしたストッパーなんですけど…」
「はぁ…ペイズリー柄…」
ペイズリー柄のドアストッパーなんて随分斬新な商品があったもんだ。と、話を聞くうちにどうやらそれは柄ではなく形状をたとえたかったらしく、ピンと来た僕は受話器に向かって
「ああ、マガタマみたいな形をしたドアストッパーなんですね?」
そう!そうなんです!」
と、めでたく彼女と話ががっつり噛み合い。
まさか職場で主人公に寄生して様々な力を与える不思議なアイテムの話題が(単語だけ)出るとは思ってもみなかったので、
ちょっとほくそ笑んだ昼下がり。


千葉のネギ様>毎度ありがと~う!ね、あのフラさんの真っ赤な腿に膝枕できるのならば僕はデスバウンドされたって構わない。悪魔はみなさん親切でホロリと来るよ。


第二カルパ入り口にて。
このセリフ聞いて
フラさんにむしゃぶりつきたくなりました。

そら人修羅くんだって感極まりますよ。


お目汚しですが…

人修羅くんのあのツノは攻撃に使ったりしないんだろうか。


千葉のネギ様>買っちゃいましたヨ。大人じゃないよ…トホホ。データ引継ぎしたいからノクタンクリアするまでやらないけども…まだやってないんです…ダンテさんなら大人の階段を人修羅くん担いで駆け上がってくれそう。早い!ハヤイ!!!人の話聞け!!!
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH