忍者ブログ
「 大筒日和。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか笑えたので、ま、とりあえず写メっときましょうかね。


千葉ネギ殿>曹ヒさん、お世辞にも良い人そうには見えない面構えと難解でシニカルな物言いで人には腹黒王子だって誤解されがちだけど、ほんとはパパ想いの良いコだって知ってるから。殿もお友達になったんだろうね…ホロリ。
オロチおもろい!あのなんでもありのカオスっぷりが!
呂布たんがちょっとオツムの弱いコだって本当ですか…!?
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バカほど可愛いのDAYO
そう、誤解されまくりなとこが
誰かと似てるDARO!?
大筒並び過ぎだろ!テラ笑た!
壊れちゃうv(笑)
呂布たんはアイドルだからね。
頭悪くてもノープロブレム!
かわいけりゃいいのだ。
ネギ公 2007.11.25 Sun 20:30 EDIT
ラヴいゴキブリ。
あの巨躯と武勇っぷりでカワウイおバカさんだなんて…!!萌以外の何者でもないじゃないか!!大変だ!敵襲だ!!
アイドル…!島国日本と大陸中国は色んな規模の違いがあるね…!
斎縞 2007.11.26 Mon 22:21 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH