忍者ブログ
「 将門公を、押し倒す(妄想) 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お座りしたにゃんこの揃えられた二つの前足は、叶姉妹の胸の谷間よりもエロティシズムに満ちている。
こんばんは、斎縞です。

ビシャモンテンを倒すのに疲弊し、気が付きゃ深夜の3時過ぎ。
自分のダメさ加減にも苦笑いしかできなくなってきた今日この頃です。
関係無いけどエリートヤンキー三郎面白いなぁ。これぞ深夜ドラマ!!といった漢気溢れるバカさ加減で斎縞的には時効警察よりも好きであります。
…途中からしか見てないけど。

拍手緒返信。

藤坪ミヅキ様>い~らっしゃいませ~!!わーい!もう、ありがとうございます!ダンテさんと人修羅くんにはアレくらいスプラッタな関係で居て欲しいと思います。小生にはもったいないお言葉の数々…恐れ入ります。
なんの、貴殿のサイトは大変熱いですよ…!!もう、マグマアクシスくらい。今後ともよろしくお願いしまっす!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH