忍者ブログ
「 銀さん…!! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく完成。しました…!!
flvの変換がワケ分かんなくて大変どした…

アヌメ化しねえかなあ。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

神降臨
ぎょぼ!!!yabeeeeeeeeee!!!!!あなたは新世界の神か!!!!!すげえええええ!!!!言葉失っちゃたぞ!!!神!神がおる!!!マイリスに勿論登録したからな!!!!毎朝毎晩愛でてやるwwwウハウハ!!!銀王さまのいやらしすぎる腰とモーリーの笑顔にテラ癒された!!!!!!動きが超なめらかだし!!!!この二人のウマウマダンスなら日本の金融なんてイチコロ(死)だナ!!!いや〜〜
夜中にいいもの見させてもらった。夢オチじゃないよな?
ネギ公 2008.03.22 Sat 01:55 EDIT
肋骨ダンス
あ、ありがとお…!も~残念画質で申し訳ないんだけれども…動画って、思っていたよりもずっと奥深いモノでした…(未熟)

ニコニコのやさしいおじさんが福本ウマウマリンクタグ付けてくれて僥倖。

愛でてやってください。

夢オチですが。
斎縞 2008.03.23 Sun 00:17 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH