忍者ブログ
「 DVDレコーダー欲しい… 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネズミの王国で浮かれてデカいストラップ買ったけど、着ける場所が一向に思い浮かばない。ので机のすみっこに放置してある…悲しい成人、斎縞です。
いよいよDMC放送間近ですね…ワキワキ。
私的にモリソンというオッサンが気になります。そんな…アナタ、大塚ボイスで森川ダンテさんに馴れ馴れしいだなんて…素敵だ…!!
レディ公もトリッシュ姐さんもどんな具合なのか非常に楽しみであります。


6/7 18:53の方>ありがとうございます~!よくぞ細かい部分にお気づきに…!仲魔たちは人修羅くんに対して過保護なイメージがあります。なのであれだけようすのおかしい外人さんが近づいてきたら厳戒態勢敷かないわけないと思うのです。がんばれ~がんばれダンテさん~!
ヌルいところですがまたお越しくださいませ!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH