忍者ブログ
「 タモさん最高。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットケアの講習会に行ってきました。
外反母趾の手術法がショッキング過ぎて他の為になる内容をほぼデリートしてしまいました。
あと主催した会社の社員さんがゲストでご出演なさっていた「タモリくらぶ」を会場で延々リピート再生していたのを食い入るように見ていました。

講習会が始まったら消されました。

なんという残酷物語。

墓場鬼太郎が面白い。

しげるは野生の天才やね。

悲惨な出生にも拘らず逞しく生きていく鬼太郎の姿に勇気を貰いつつ
「オレにソックリ(容姿的なイミで)」という共感も抱いてしまい、もう、二重に感激。


4/7 10:57の方>ほわわわ…あ、有難き幸せ…!!全裸に作業上着一枚でもサマになる中年は 銀 さ ん だ け で す よ…!!
ありがとうございまっす!!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH