忍者ブログ
「 僕にも見えた…! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



菌が。

お茶してたら居たんスよ。
トリコイデスが。

サーバ移転で画像が一部吹っ飛んでしまい、同盟用のバナー共がワールドエンドの彼方に旅立ってしまったので復旧に今しばらく時間がかかるのですトホホ…不精者で申し訳ない…(´Д`;)

トリコイデスは現在僕の実家にも居ます。たくさん。

どーでも良いですが昨日のハチワン見逃した…つい。
そよちゃんの等身大フィギュアが欲しい…けど置くとこない…
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいい!!
トリコイデス萌え〜vかわいいなあ!オリゼーとかもいるのかな?
ハチワンのそよちゃんフィギア、オラも欲しいぞ!大丈夫!美人さんはかさばらないものだよ。
ネギ公 2008.06.29 Sun 20:06 EDIT
名言…!!
「美人はかさばらない」僕の辞書に登録させてもらったよ。
そよちゃん役の女優さんが気になって彼女が主演の近日公開映画も観たいくらいだよ!
黒カビ、ガチャポンでも食玩でも引き当ててしまうという…謎の呪いにかかっているのだよ。
斎縞 2008.07.02 Wed 00:56 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH