忍者ブログ
「 画廊 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーウォーズ観た!漸く!!!

スゲー面白かったです。
どれだけ面白かったかって言うと8月に出るらしいブルーレイのスタンダードエディションを買おうかと思うくらいには!!!

そして噂には聞いていただけれど
カズマ君がエロオオオォォォォ!!!Σ(´Д` )
なんだこの褐色のエロス!!

お貞さんの描く男子中学生はどうしてどいつもこいつもエロいのか。

拙い絵で大変申し訳ない…
オレにはカズマくんのエロスが描ききれない…ッッ!!!

みんなのアバターが可愛くてストラップにでもなればいいのに。と思った。
PR

ずっと描いてみたかったボリコブ。

お二人には是非ミニスカを着用して頂きたい。

大中でウサビッチグッズ売っててトキメいた。
けど嘗め回すように見るだけにした。

ようつべで全シリーズ観た。
お二人のガッツには恐れ入る。

キレネンコさんは完全に暴走初号機だと思った。

オレもカンシュコフ虐めたい。


夜中に勢いだけで描いた。

キレネンコさん萌えだ。

最新作のコンバー☆スを進呈したいほどには。

「毛皮のコートを着たニシン」ってロシア料理は見た目も味も
ゴージャスだな!
ネーミングセンスがまるで三輪さまの舞台のようだ!!

……「何系でもない」動画が権利違反で削除され始めちゃってるよオォォォォォォーーーー!!???
WHY!!???
製作途中のヒトはどうしたらいいんだいセニョリータ!!!

作ろうと思ったキッカケの「聖☆おにいさんパロ」も居なくなってるし…Σ(´ⅴ`lll)

…ニコニコは常に死(削除)と隣り合わせであるということが今更ながら身に染みる…でも、

今更引き下がる等、漢の矜持が許さねえ。

できたらコッソリあげようかな☆

…ヒゲって難しい。

ダウニーJrのホームズ観てきた(;^ω^)o彡
だってCM見たときからずっとwktkしてたんだもの。
簡潔に感想を述べますと、
すげーおもしろかった。
…それより何よりホームズさんがワトソンくんを愛しすぎでワロタ。
ムコに行っちゃうワトソンくんに駄々こねたりメアリーさん(ワトソンくんの嫁さん)に堂々と喧嘩ふっかけたり…そんなカンジのホームズさんにキュンキュンしたよ。
と、ニヤニヤしてたらパンフのレビューで大槻ケンヂ氏が
「格闘とBL要素を盛り込んだガイ監督の脳内が中2でワロタ」
みたいなことが書いてあって

流石、氏は分かってらっしゃる。

と、感慨深くなってしもた。


HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH