忍者ブログ
「 上田夏の陣。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーウォーズ観た!漸く!!!

スゲー面白かったです。
どれだけ面白かったかって言うと8月に出るらしいブルーレイのスタンダードエディションを買おうかと思うくらいには!!!

そして噂には聞いていただけれど
カズマ君がエロオオオォォォォ!!!Σ(´Д` )
なんだこの褐色のエロス!!

お貞さんの描く男子中学生はどうしてどいつもこいつもエロいのか。

拙い絵で大変申し訳ない…
オレにはカズマくんのエロスが描ききれない…ッッ!!!

みんなのアバターが可愛くてストラップにでもなればいいのに。と思った。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

えろすえろす
カズマ君、足とかたまらんw
ネギ 2010.07.19 Mon 01:51 EDIT
A・SHI!
僕はカズマ君のタンクトップからにょきっと出てる二の腕の細さとかにもとんでもないエロスを感じるww
斎縞 2010.07.21 Wed 00:55 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH