忍者ブログ
「 こじゅうろうくん。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「小十郎…戦に出るまえにこれだけは言っておく…

今日のお前、サイコーに

Coolだぜ…!


奥州筆頭、激励。

友人殿とダテムネ公のお膝元仙台へ行ってきたのじゃよ。

こじゅのお城がある白石蔵王の駅でみかけた彼のマスコットの容姿があまりにも衝撃的で友人と先を争って写メりましたvv

「殿のピンチにはこの太刀筋で助力いた…てウデがないいいいいいいいい!!
仙台名物こけしの呪い。

仙台は、とにかく牛タンとおコメがウマウマで、きつねもモッフモフで、小十郎がこけしで、ヴァルハラでした。

また行きたい。

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

白石のアイツ
小十郎くんキターーーーー!!!なんぼ名物がこけしだからって・・・coolすぎる。刀持ってるのに腕が無いとこなんてなんて言っていいのかわからねえ・・・!きつねのかわいさは異常事態だったな〜また行きたいね。↓の日記、そうか、まだやっていたのか。ルビーは人生の暗くて甘い歴史だよ。ルビーは多感な妄想女子が絶えない限り脈々と続くんだよきっと。
ネギ 2008.11.09 Sun 23:09 EDIT
コケシコワイ…
小十郎もまさか自分があのようなマスコットにされようとは夢にも思わなかったでしょうな…!!まだ奥州筆頭のために野菜育ててるほうがなんぼかマシなんだぜ…!!また米と牛タン喰いに行こうなのだ!
ルビーは僕にとっても陰湿でファンシーな思い出なんだぜ…何だかんだで古本屋でお世話になったんだぜ…そんな分際で物申すのもナニですが。連綿と続いていくんだなあこういう文化って。
斎縞 2008.11.10 Mon 12:09 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH