忍者ブログ
「 オマエなんでブラしてんの? 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ブラじゃナイよ!!大胸筋矯正サポーターだヨ!!!」

と、言うわけで只今上野で開催中の「金刀比羅宮書院の美」展に行って参りました。
虎、めっちゃカワユスかった!!
応挙さんは実物を見た事が無かったそうで、被写体は専ら組み上げた木枠に輸入ものの虎の毛皮を被せたものだったそうで…
そんな涙ぐましい努力の末実ったのが表書院障壁画、虎の間だそうですよ。
10 Good!!!

ちなみに併設の歌川広重展のほうが観覧に倍時間かかったよ!
昔の東京近郊の浮世絵図118枚。

本日は随所に金卵ネタ盛り込んでみました。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH