忍者ブログ
「 デビルハンターに狩られた。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



邪神トウテツ。
凶悪なツラに反してモコモコふわふわなボディーがソーキュート。
魔法攻撃してるときの彼の楽しそうな踊りが堪りまへんvvv

斎縞、もう大人なんだから、形容範囲外な値段でゲーム買っちゃったりなんかしないよねっ?
なんて自分を客観視してましたが…

マニアクス買っちゃいました(苦)

これが限定生産の威力(価格)…!!!
ネットで見つけて震えながら「購入確定」ボタン押したとき、背後でダンテさんの高笑いが聞こえました。
…良いんだ。

第三カルパでエロい事するから。
(出来ません)

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH