忍者ブログ
「 ピンクのゾウさんが好きです。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でも梵天さんはもっと好きです。

仏法の守護神がこんなにもドストライクだとは出生以来思ったこともございません!
梵天さまラーヴvvv

こんな押しの強い黒髪長髪の営業マンが居たら恋に落ちるのに。

その前に仏門に下るのに。

大天使ちゃんたちもカワイイなあ。
特にウリーは人気出そう。

ところでアヌメ「リスパラ」はじまっちまったじゃないですか。

クラウディオさんが…!!喋って動いてる…!!(失禁)

世界観もキャラも原作大切にしてて大変好感触じゃないすか。

これから毎週失禁しよう。

「蒼天航路」も別のイミで失禁だったけどな。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大失禁フィーバー
もう、大失禁だってばよーーーーー☆まじビビったね!!!!蒼天航路!!!
もう、どうしようかと・・・!おまけにパラディゾも?!
やべええええええ今期のアニメ、何で私にそんなに優しいの?!

梵天さん、なまらイカすよな。差し入れでごんす。
つうか梵天さんがドストライクって我は、お嬢の守備範囲がわからんよーになってもーた。
ウリーとミカさまもいいご性格よなあ。ちょっと早目に天国逝きたくなるねv

雷蔵さんいいなあー我も甘えられたいwモフりてえ
ネギ 2009.04.20 Mon 21:41 EDIT
頻尿。
自分でもドストライクゾーンが一寸不明瞭だと思うときがあるけれど。

梵天さまはアレだ。

厳ついカオした黒髪長髪+ゴリ押しなマインド=左近(無双)に若干の共通項。

なカテゴリーがズキュンしたセオリーかと。すまん日本語になってねえ。

「東のエデン」てアヌメも面白そうよ。
攻殻機動ハチクロってカンジで。

今期のアヌメは色々アツいね!

雷蔵殿には是非会いに来て頂きたく候。
斎縞 2009.04.21 Tue 00:19 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH