忍者ブログ
「 昔の名は雷蔵。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~…暑いですなぁ。

ビールのガブ飲みが止まりません。斎縞です。

こう暑いとビール飲むぐらいしかやることがありませんなぁ。

あと銀魂読む。アニメも面白い。

じゃりん子チエの小鉄が好きです。

アントニオJrも好きです。

あんな男気あるニャンコたちが居てたまるか。

ウチの雷さまだって、みてくれは彼らとタメはってんですよ。

そのツメのアカを煎じてウチの雷さまにも飲ませてくださぃィィィイイイ!!!

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うーちのかーばんにお日さんひとつ♪
じゃりんこチエみて育ちましたよ。チエちゃんのおかあさんをお嫁にしたいネギです。
小鉄こんな男前やったんか・・・!!いつもはきゃんたま丸出しの分際で・・・!!
アントニオJrもかわええよなー。赤いスカーフたまらん。親父の敵と仲良しってのもポイント高いよな。
アニメの銀魂のエヴァぱくりEDテラわろた。銀魂、アニメはアニメでフリーダムだよな
ネギ 2009.09.01 Tue 23:31 EDIT
ホルモンやね…
さすがおネギちゃん。懐かしい歌知ってるね…!!

チエちゃんのお母さんエエね!あんな素敵な昭和の女、少なくなった気がする…
小鉄はモウチョイいぶし銀なミドル希望(妄)

銀魂では近藤さんがマジメに好きです。
エヴァEDパクリ見たい~
斎縞 2009.09.05 Sat 23:01 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH