忍者ブログ
「 次郎丸怖ェ。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アバドン王買いました。

「隠し身」(だっけかな?)で仲魔を無敵状態にしてライドウちゃんの傍に召し寄せられる新システムがありまして、

ボスとか怖い攻撃してくるヤツに遭遇したら

「あぶないよ!はやく!こっちこっち!
わぁーーー((((;゚Д゚))))」


戦闘時の状況をひとコマで語るなら、大方こんな感じです。

ライドウちゃんが小脇に抱えてるのは大人の事情によりゴウトちゃんとJFです。

大学芋食べたいです。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

芋くいてえ
アバドン王ダッテぇー!!!!!きいいい!うらやまスィじゃないの!!!!
オラもゴウトたん小脇に抱えて逃げたいよ。明日の無い国へ・・・(どこ)
もがー大学芋くいてえなあ。
ネギ 2009.02.17 Tue 00:34 EDIT
芋はいいね…文化の極みだよ。
明日の無い国て…洒落た海外小説の題名みたいなこというなよう('・c_・` )

おつかれなチミにおすすめなスイーツをご紹介したい。
その名も

「キット○ット大学芋味」

サクラサクらしいよ…
斎縞 2009.02.19 Thu 15:13 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH