忍者ブログ
「 漢花魁。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニコ動とかようつべとか見てると

どうして阿呆みたいに時間過ぎんの早いんでしょうね。

コワイヨ。

大神、一応クリアしましたよ。
感動して泣いたゲームって初めてだ。
一寸のアマちゃんに対する愛の深さに涙腺大崩壊した。

伊勢神宮に参拝して…
アマテラス様を崇め奉ろうなのだァァァッッッ!


完全に日本最高神の狂信者と化しました★

燃神の兄貴はニワトリのくせにラグジュアリーですよね。
北斎の鳳凰様みたいでカッコヨス。

それとシャチ丸が何気にダイスキなんですがどうしよう。

とりあえずシーパラで我慢するか(シャチ居ねえ)

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アニキ、結婚して
( ゚∀゚)o彡アニキ! ( ゚∀゚)o彡アニキ!萌え神様かっこよすvアウアウ(;´Д`)ラスト、まじ泣いちゃうよな!あんな、絶対負けん!と思ったラスボス戦初めてよv
うちも去年、アマ公あがめ奉ろうとお伊勢さんまで旅したが、GWとかメジャーな休みなときは、駄目ね〜。皆、最高神好きすぎて、混み過ぎ。わけわからんかった・・・oTLなんだかんだ言って、信仰心ハンパないよ日本人。でも、伊勢は伊勢エビ、松坂牛と美味しいものストレートフラッシュだったのでまたシーズンオフにでも旅したいぜ!
シャチ丸かわいいよな!!シャチ丸に必死で乗ろうとするアマ公もハンパないかわいさよw大神キャラの皆さん、私の嫁になるといいよ。まとめて相手してやんよ。
ネギ 2009.02.02 Mon 23:45 EDIT
燃神さまと結婚するともれなく毎朝アニキが新鮮なヨード卵をご馳走してくれるらしいよvv

シャチ丸の高周波な声とぶっちぎりなトコロが好きなんでござるvvv

ストレートフラッシュなお伊勢さま!!
行きたい!!
あたいをお伊勢に連れてって!!!
頑張って奉納点溜めるから!!!
斎縞 2009.02.06 Fri 01:13 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH