忍者ブログ
「 ぬこさまにいぢられながら優雅に茶をすする伯爵。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



厳窟王二回も見逃すだと…!?
ありえない。
この失態ギロチン台にかけられても文句は言えまい。
無念過ぎて作った煮物に味が全然染み込まない。
そして絵描くの久しヴリだぁ!いやぁsaiって本当にヴぇんりですね。
コールド○レイにハマっていてヘビロテ中なのですが、曲調の薄暗さといい、湿度の高さといい、UKロックってイイわね。スコッチは苦手だけど、アランさん輩出国ですし尊敬に値するよ。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お嫁に来ないか
ハクシャク、耳カジラセテ(挨拶)!あなたが神か。わひゃっほーーー!俺のアムールが降臨してらっしゃる!結婚してくれ(ぬこ含む)!!巌窟王、再放送絶賛放送中☆ですなー。うん。私も放送時間丁度に見るとかそんなマメなスキルは学生時代に置いて来てしまったので非公サイトで見まくりだよモナーミ。ギロチン、甘んじて受けちゃうぜ☆コールドプ零にハマり中ですか。UKロック私も好きー(という程詳しくないのですが)UKロックって耳に優しい感じするのだ。なんか包容力ある気がすんだYONE。英国紳士のなせる技か。アランとショーン・コネリーとダニエル・クレイグ輩出してるなんてなんという地上の楽園なんだよ。エゲレス。
ネギ公 2008.07.03 Thu 00:48 EDIT
女王陛下万歳。
偉大だエゲレス。たとえ年中曇りで御飯と言えばフィッシュ&チップスだろうと数々の偉業の前には無意味!むは!コメありがたうモナムー。コール○プレイはヴォーカルの方が蟷螂的美形でオススメの世界的ロックバンドでござる。
斎縞 2008.07.03 Thu 22:47 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH