忍者ブログ
「 もっさもっさ。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「かいじゅうたちの~」
ムービー観たよって。

スゲー、もっさもさやった

もう、アレは、アレやね。
ストーリー云々よりも、あのかいじゅうたちの
毛玉っぷりを体感するムービーやね(断言)

うん、キャロルと結婚したい。

そしてスプー神は、パルフェに成りました。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

怪物やない!それ、イケメンや!
おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!ちょっと待ってくれよキャサリーン(who?)
こんなモフモフのイケメンどこに い た !!!怪獣達はかわええけど、顔はどちらかというと東北のまたぎのおっちゃんみたいな顔でしたよ。私かてこんなキャロルとやったら結婚したいわw
スプー、ついにパルフェに鎮座せれたし。つうか、いいないいなホントにいいよねこのお菓子フィギア。スプーちゃんもそうだけど、マカロンもすごくすごくいい!!銀王に借金してでも買うから売ってたも〜ん。あと、リクエストでキャンディとかも作ってほしい(自分でTUKURE☆)
↓Geroさんいいよね〜。マグネット、BL路線でも食っていけるよ(笑)外人も相当おもろいけど相棒がいるせいか、ハイになって若干行動がぶっ飛んどるよね!
ネギ 2010.01.31 Sun 19:46 EDIT
ミンナ死ンダラエエノニ!!
愛すべきモフモフたちはみな、僕の目にはおおよそこんなカンジで映るのです。
病気とかではないです。

またぎワロタwww

アタッシュケース一杯の諭吉さんくらい価値のあるスイーツ粘土てどんなやねん。
大丈夫。お嬢さんだったら身体払いでオッケーぜよ!!

今、Geroさんにガンハマリ中なんスよ。
声がイイとか唄が上手いって相当重要なファクターなんだと、今更実感した。
斎縞 2010.02.01 Mon 02:12 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH