忍者ブログ
「 オレたち妄人族。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超級風水師です。ごきげんよう。

キリンさんのクーロンズゲートがすごく…イイです。

個性的なゲームやね。
しかし完成度が高いからどんどんハマっていくね。

龍城飯店で一晩中酒飲みながらネチネチとリッチさんに絡んでいたい…

リッチさんがダンディすぎる件について…

妄人になるとしたら、ニューオールドの酒瓶になりたいと願うよ。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

クーロン来ターーーーーー
盛大に吹いたわwwww
おめえ、こんな、ムチムチバディのイケメーンがあんな変人しかいないクーロン歩いていたら大変な事になるwww男人街とかあるとこやぞ!!キケーンとってもキケーン。
とりあえずこの絵をスマイル動画の掲示板に落としてきなされ。紳士が群がるお!

リッチさんとはネッチョリ飲みたいよね〜そして心配されたい。リッチさんもええ声。

私はなんでか中坊の時にこのゲームやったけど、多分このゲーム創った人が何かの妄人だと思う(^q^)

私は妄人になったら多分、A4サイズの薄い個人誌に・・・ようするに同人誌になる。
ネギ 2010.03.07 Sun 01:10 EDIT
男人☆街へようこそvvv
錠前屋はマトモだろうお?
でもキリンさん、ハードゲイはキライやないゆうてたから…
アッーーーーー!!!

ムチムチバディ、御誉めの言葉を頂き至極恐悦。
しかしオレのキリンさん、描いたあとに思ったんやけど、

…ハガレンにこんなヒト居なかったっけか…?

チャイナを紺にしたらモロだったので慌てて小豆色にした。

お嬢さんが同人誌になったら…

買い占める。
斎縞 2010.03.07 Sun 01:54 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH