忍者ブログ
「 史上最凶のツンギレデレ。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また「項羽と劉邦」だけど。
中巻での最萌はこの紀信たんでした。

彼、大変屈折した性格で、自分の周り全ての人に対して罵倒癖があるというそれも大好きな人にすら。
劉邦の悪口ばっか言い触らしてついには直接劉邦と関わる事になってしまうんだけれども、
ホントは劉邦好き過ぎてまともに顔も見れないんだぜ?
直に平伏したら嬉しくて気が狂ってしまいそうって!
だけど口からは罵倒しか出てこねぇ。

な、なんというツンギレデレ…!!
こんなに凄絶なのはついぞ見た事がありません。

…すごいなぁ司馬先生。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH