忍者ブログ
「 萌叔父。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



司馬先生の「項羽と劉邦」読んでます。
もう、なんなのこのアンジェ並の各キャラの立ち加減。
読んでるこっちがニヤニヤするわ!
上巻でのイチオシ萌は、項羽の叔父、項梁の衝撃的な告白シーン。
ガタイの良い自分の甥っ子捕まえて少女のように(ここポイント)顔を赤らめながら言うんですよこのセリフを。

僕が項羽たんならなら
「たとえ叔父上に子種が無くたって俺の子種を叔父上に注ぎ込んであげるから叔父上が懐妊して項氏の血は絶えず結果無問題!!!
叫んであげるね。

下品だね。

とても。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいんじゃねー?
種無くてもかわいいから」
いいんじゃねー?そんなもん
私が分けてやるよ〜(´∀`)
と、私も思ったわ。
このきゃわいい壮年男性は
項羽の年上の彼女?ええのう〜
ネギ公 2008.01.15 Tue 23:06 EDIT
いいよナー?
僕も激しく同感。
押し倒したいヨ。
この美壮年(捏造)は項羽たんを厳しく躾けて育てた親代わりの叔父様だよ。
途中まではこの叔父様が項羽たんを従えてブイブイ言わとったんじゃけど……

「項羽と劉邦」メチャ面白いよ!!内容的には髭面の猛者たちが織り成すアンジェリークと思って頂ければ間違いない。
斎縞 2008.01.16 Wed 02:01 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH